我が家で定番になった健康食品

私は熱しやすく冷めやすい性格。
何か新しく始めてもなかなか長続きしません。

健康食品もご多聞に漏れずなのですが、ひとつだけ長く続いているものがあります。
それは某メーカーの青汁です。
その青汁は粉末状の物とジュースがあり、どちらも愛飲しています。元々はたまたまキャンペーンで安かったのが始まり。長く続けるつもりは特にありませんでした。
ですが、飲んでみると意外と飲みやすい。そして牛乳を混ぜて飲むとなんだか抹茶オーレを飲んでいる気分です。
プロテイン用のシェイカーがあるのでシェイクするとまさしくです。
そして野菜不足の時は意識して飲むと罪悪感が晴れるし、肌の調子も心なしか良くなるのです。
ジュースの方もそのまま飲みますし、たまにパンケーキに混ぜる事も。グリーンのパンケーキになってしましますが少し健康的な気がします。

そういう訳でなんとなく続いています。健康食品というよりは定番食材になっている感覚です。ゆるゆると続ける事が秘訣だったのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加